C l e a r  S k y

晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

A.B.C.とKis-My-Ft.を溺愛中の異常者Blog* HEARTは常にLook ON



- | - | -

階段三段飛ばしくらいで

怒涛の1週間でした・・・!っていうか、最近の1年生は発育がいいねえ(オッサンか)
椎名さんも何か3年生になれたらしくて、しかもまた総務やるらしいよ!
高校3年間総務でした、テヘ★なオチだよ!!←
とにかくこの1週間忙しさにやられそうになったんですけども・・・。

月曜日は始業式で何時も如く校歌の演奏の為に朝っぱらから走る走る
火曜日は入学式だからテンパりながら準備してまたテンパって
水曜日はオリエンテーションだからまた走って、アナウンスの練習して←
木曜日は教科書忘れてどうどうと眠り、放課後にどっと疲れて
金曜日は今までに無いくらいテンパってまた校舎を走りました・・・!
昨日はめざまし占いが最下位だったから、溝に落ちて自転車壊れたよ←
オリエンテーションの演奏はありえないくらい失敗したはずなのに
放課後にはありえんくらい見学者が来てて焦った焦った、去年の3倍以上居たと思う
楽器足りるの!?てかうちらの人数足りなくない?!走れー!!みたいな感じで
後輩にうっかりタメ語で喋られても笑顔で許して、勧誘勧誘(ハハ)
そんで甘い言葉を掛けて← うん、部員難だもん(黙)
お陰で後輩もできたし、心残りなのが数点ボツボツとあるけどさ。

この1週間にコノヤロウとテストまであって、余裕のノーベンですが何か
ていうか出席番号が1番になったからかなり書き間違えるんですけども(そうか)
友達とコナン見に行くぞーとかケーキバイキング行くぞーとか
沢山言ってるんだけど、そんな時間が何所から出てくるのか謎。
っていうか来週行く東京が待ち遠しいんですけども!!
東京って暑いですか、寒いですかね。暑いよね、S根より。
「先輩、謝ってK舞伎町でドンペリなんか差し出さないでくださいよ!」
って後輩が言うもんだから気をつけて生きます・・・!(←田舎の人の考えだよ!)

また県民性のやつやってたよね。鳥取じゃん!!翔くん!!だったよ。何
あのゲゲゲ列車がS根も余裕で通ってるのはきっと観光客から見たら可笑しいよね←
ていうか、惚れっぽいんだね。←
あの番組見てからなんか気がおかしいだよ。(それは元からじゃ)
まだ誰にも言ってなくて、本当どうしようもない事なんだけど
ホント、呆れるくらいなんだけど
皆に協力してもらって生まれた物だったからこのまま行きたいって思ったけど
どうしてかしんないけど、移り気な気持ちが生まれてしまうんだよ
Nは理想なくらい可愛いくて、優しい時もあるけど
うちの退屈な気持ちを癒してはくれないし、一緒に居て笑う回数が少なかった
なんか何時かは双方な気持ちになりたいって思えば思う程
今の現状が重く、居たく、苦しくて仕方がない気がした。
そこから抜け出したい、っていう訳じゃないけど
どうしようもなく気になる人ができてしまった、それだけだと思う。
Nの時も相談した先生(別名パパ)は
別れて、その人にした方がいいって言ったけどさ
たしかにその人と一緒に居る時は自然体で居れると思うよ、ワタシ
付き合ったらその人の欠点が目について
付き合う前はその人の長所が目について
うん、一つわかるのは、恋なんてしない方が楽だよねって気がした(オイ)
結局、別れる勇気もないし
これ以上進展させる勇気もないし あぁ、ダメだ。
恋愛ブログ造ってもいいですか??(聞くな、語るな、書くな)


コメントレス!!遅れてすみません号!
続きを読む >>
- | comments(1) | -

子馬の馬車

最近の口癖は専ら、歌舞伎町とマフィアです・・・!(何、この出だし)
22日に東京に上陸するので『歌舞伎町でマフィアにやられるかもせん』とほざいてます。
っていうか中学2年生まで京都にはマフィアが居ると純粋に信じてました←
という訳で今日も元気に行ってみよう・・・!!

今日は午前は部活に行って来ましたよ、新しいリードが来ましたー。
バン★レンの3半なんですけども、バンドレンの新品で不味くないですか(オイ)
リ★はそんなに不味くないと思うんですが。そのお陰で後半腹が痛くなったんですけども
何時もはリ★なんだけど、やっぱりバン★レンは厚いと思う
ザニヲタブログには似合わない話から始められました←
その後はNとバッテリーを見に行ってきましたー。
Nとは大分話が弾むようになって、良かった良かった。
映画の方は遣都君が格好良くて終始ニヤニヤしてたのは気の所為です、きっと(怖)
ていうか、ムチ!!!(黙)今時、後輩扱くのにムチ使う先輩居るのか?!
気になって気になってNがトイレ行ってる間にパンフレット見てたんだけど
うちより年下じゃんか!!(失笑)っていうかワタシ高校三年生じゃん!!(爆笑)
Nの弟はフェンシングの全国大会に出たみたいで、
東京★ナナというお菓子にものそい反応してました、お土産これにしたろう。

家まで徒歩で帰る途中近所のお城祭によってはしまき買ってベンチで食ってた
その帰りに本屋でずっと買ってなかったNANAの7.8買って帰ったんですけども
どうしても悪男ってわかってるのにタクミが好きなんだよね(前の日記でもさ)
NANA見た後にFF7ACを見るとハゲがヤスにしか見えません←
ヴィンセントがタクミにしか見えません←
うん、どうでもいいね。
帰宅して8時まで寝て、飯食べて9時ぐらいにまたフラフラお出かけして。
ゲームとCDとビデオの店行って、FF9を買ってきました(待)
っていうか持ってたけど従兄に取られて、従兄がなくしたから自分で買った笑
そうやってうちの持ち物はなくなって行きます・・・!←
多分、これが一人っ子らしくない原因だよ!だから皆一人っ子だと思わないんだよ!笑
昔から持ってかれたり、3階から落とされそうになったり大変だったんだよ!
そりゃそうだようちが小学校の時、従兄達は中高生だよ!(失笑)
という訳で国家試験の課題が終わったらゲームしよっと。


>> コメントレス
続きを読む >>
- | comments(3) | -

no title

どうもお久しぶりにブログに参上してみました・・・!(本当久しぶりな香りだ)
とりあえず春休みの癖に怒涛の毎日を送ってましたけど、やっと春休みが・・・!
昨日の本番が終わってやっと一息なんですけども、また一週間後に本番が・・・あ。
今日までホントにいろいろあったんですけども、箇条書きでババッと。

・親指の肉が削れました・・・!馬鹿な奴は安全剃刀でも指の肉持っていかれるらしいよ!
携帯がものそい打てませんでした・・・!ゲームのコントローラーが握れ・・・(どうでもいい)
・4月末に体験入学に東京に参上しますー!日帰りか止まるかはまだ不明なんですね。
・はなまるマーケット見逃した!っていうか映んの?!(新聞欄に書いてないんですが・・・)
・北山小説を書いてたら北山に洗脳されそう
・ていうかもしかしたら携帯ソフト★ンクになるかもだ
・停電の時に例年の如く家の前が溢れて夜にあたふたしてました
ゲームしてる最中に停電になって、雷をものくそ恨みました
そんでもってHDDの中身が消えてたら雷を呪うところでした
そんでもって夜明けにはチャリが壊れてました←
・わーい無事に三年生だー。今日はエイプリルフールじゃないです。
・某総文祭の会議でものそい疲れました。帰っていいですか。
・パレードの練習も疲れました。どうしようもない笑
・昨日のコンサートのMCはかなり噛みました。本当にありがとうございました。←
だってさ、演奏し終わった直後って入れ歯を探してる婆さんみたいじゃないっすか
そんでもって演奏はえんこらよっさーみたいな事になりました。(空気で察してくれ)
・明日は打ち上げなのでものそい食ってきます。過食症になるまで食いそう。
っていうか今のこのストレスを何所に向ければいいんですか
っていうくらい皆ストレスが凄いと思う・・・!
・でも落ち込んでるうちを皆が励ましてくれたのが本気で嬉しかった
そうだよね、結果じゃないよね、過程も大事だよね、頑張ったよね
・その後皆でUNOしてたんですけども、
最初は同パートの後輩と協力してやってたんだけど
リバースで後輩を攻撃したら「もう先輩信用しませんよ!」って言われた←
・ドロ4とかドロ2を攻撃カードと呼んでしまうカードゲーム世代
・またまた苗字を名前と思われたよ(何時もの事ですねえ)
・そういえば絵画の賞で貰った図書カードまだ使ってない!!雑誌!!(ハハ)
・地道にドラクエ7とFF6といたストをやっているスクエニ信者が。
ものそいマリベルが嫌いなのにマリベルが居なきゃ大変なんだよな。
只今ディスク1の後半でマリベル離脱中ですが、メルビンいらないんですが(勇者!)
只今 主人公(ショウタ笑)はバトルマスター
マリベルは賢者にしようと思って僧侶。魔法使いはマスターしました。
ガボは海賊ですね。とうぞくのはなは例年のごとく役に立ちますね。
メルビンはどうせ後は使わない予定なので適当に戦士に←
アイラはバッチリ使って魔法戦士にする予定なので戦士になってますね。
FF6の方は魔大陸に居ますね。っていうかめんどくなってきた←(何回目だよ)
いたストはFF&DQだけど全然キャラ出ししてないから進めてます。

最近NANAの読み返しにはまってるんですけども
悪男ってわかってるんだけどどうしてもタクミが憎めない憎めない。
多分、玉山鉄二の影響だとすぐわかりますね。
ものそい続きが気になる。木になる(わかったから)


★ コメントは椎名がさぼってたので大分前のものになってしまうので
今回は控えさせてください。すみません。必要だと思うのは伺います。
回ってきたバトンも次回からやろうと思います。とりあえず有言実行を目指して・・・!
- | comments(1) | -