C l e a r  S k y

晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

A.B.C.とKis-My-Ft.を溺愛中の異常者Blog* HEARTは常にLook ON



- | - | -
<< 連絡です | 

移転のお知らせ

休止報告のあとに移転報告ってありがちだよね。
という久しぶりの癖に謎なタイトルで駆け出してみようと思う。

この数ヶ月間、モロモロでお気づきの方が多々おらっしゃると思いますが
うちの中でのジャニーズというものの価値が下がってしまいました
このブログの中身はほぼジャニーズで埋めた去れています
だから、ここでまた始めたくはないんですね。
でも、嫌いになった訳じゃなくて、大切なんですよね。
ジャニーズというグループを通じていろんなことを考えた気がするし。
このサイトとブログを通じて沢山の素敵な人と出会えたと思う。
だから本当はそのサイトとブログを捨てたくないんですよね。
うちはこの場所が大好きでした。
でも、引きずりたくないんですよね。
ここで始めるには中途半端すぎるからね、今さらなんだけどね。

本当はお世話になった皆さん、ブログに挨拶周りするのが普通だと思うんだ。
非常識だけど、その行動から逃げさせてください。
でも皆のブログはずっと見てます、新しいジュニアが入って理解できなくても見てます。
おっかけてくれる人は、あっちで待ってるね。
よくわかんないけど、静かにまた始めようとするね。



晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

- | comments(22) | -


- | - | -

COMMENTS

Posted by キーE璽  at 2008/08/05 2:50 AM
ショートコメント
Posted by へ?  at 2009/05/08 12:03 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
Posted by もう無理www  at 2009/05/10 5:01 PM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
Posted by 大乱交スマッシュブラジャーズ  at 2009/06/27 11:26 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
Posted by ビー!ビー!ビー!  at 2009/07/02 9:15 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
Posted by ネトゲ廃人ぽにゃたの場合  at 2009/07/25 10:39 AM

働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww


Posted by 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!  at 2009/07/31 9:00 AM

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww


Posted by 試してみたお!  at 2009/08/05 3:35 AM

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???


Posted by 自由だーーーー!!!!!!  at 2009/08/14 5:03 PM

セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww


Posted by もっとほしいです!!  at 2009/08/27 10:51 AM

とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww


Posted by ティムポ血管ボコボコぉ  at 2009/09/03 5:48 PM

セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www


Posted by ク×ニマスター!!!!!  at 2009/09/05 8:34 PM

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


Posted by おぱああぁっぁあぁい!!!!!!  at 2009/09/19 5:00 AM

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww


Posted by くらっちんぐ!!!!  at 2009/09/26 7:35 AM

ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^院亜
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?


Posted by パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!  at 2009/09/30 7:50 AM

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww


Posted by イケイケどんどん!!!!  at 2009/10/06 1:50 PM

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww


Posted by チン型取られちゃったw  at 2010/01/28 12:12 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by 王様扱いウマーw  at 2010/02/03 11:20 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)  at 2010/02/09 6:16 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by 金が減らないw  at 2010/02/14 2:49 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by まなぶ  at 2010/07/13 5:45 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://kckqfsp.tida.psyrents.net/
Posted by ふにゃバット  at 2011/06/02 9:06 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://po7aala.mix.k-j-pop.me/po7aala/

COMMENT FORM