C l e a r  S k y

晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

A.B.C.とKis-My-Ft.を溺愛中の異常者Blog* HEARTは常にLook ON

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< どーしょーもなく | 移転のお知らせ >>

連絡です

サイトにも書きましたがサイトの方を縮小運営の方に切り替えさせていただく事にしました。
パソコンを開く機会も少なくなりますので、このブログも更新される事はないと思います。
秋頃になり全てが片付いたその時にまた此処で書こうと思います。
それまで携帯で更新できるブログに変えたいと思います。
それまで交流がストップしてしまう形になってしまいます。
今までもそのような状態が続き本当に申し訳ないと思います。
秋頃まで待っていただけるならこれ以上嬉しい事はありません。
相互されている方も、リンクを外して下さっても構いません。
それでは


コメントレス

>> ちさと様
1ヶ月も遅れてしまってスミマセン!!
ルードさんですね、名前を忘れてる訳でもなく、何故かハゲと呼ぶ癖が・・・・←
でもレノさんカッコイイですよね!!飛び掛りたくなります(殴られます)
ケットシーはホントどっちが本体だよ的な感じですよね笑
でも上下愛してますよ!(オイ)
FF7のACは宝物化しますよね、いつ聞いても萌えます(無視して下さい笑)
エーコ可愛いですよね!!もうFF6のリルムといい小さい女の子が好きです(犯罪です)
フライヤもいいですよね!ビビも可愛いですよね、あのドジっぽさが・・!
いたストSPでビビが出てるんですけど、そのビビがまたビビってきます(←)

赤西さん無事に帰られて番組に出てましたよー!!(といっても田舎なので遅いですが・・・)
でもCMとかで普通にでてたんであんまり行ってた感じがしないんですよね。
洗顔のポスターとかも普通に店に貼ってありましたし笑
日本は特になにもないと思われますが、戸塚さんの髪変化が起こったり、横尾さんと藤ヶ谷パパがギャル男化したり(←日常)なんか普通ですね!(何所が)
少クラみてもきゃもきゃしてる椎名が居るくらいですね(それはどうでもいい)
- | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by れおな  at 2007/05/16 8:33 PM
とりあえず、待ってるから、首長くして♪
復活がいつになろうとも、私はここの常連さ(*´∀`*)

コンクール頑張ってきなさい(・∀・)!!
全力尽くしてきてねッ!!後悔するようなことは許さないぞー!!(笑)
おいちゃん、遠くからめっちゃ応援してます(人v_v*)+.
くじけそうになったら、トッツーの笑顔を思い出してね(♪)
コンクールで緊張したら、自分の楽器とお喋りしな!
絶対落ち着くから!(お前だけだバカたれ) 愛だぞ、愛www

忙しいみたいだし、メールも控えますッ!!
でも、寂しいからツナビィでもいいから、月1でもいいから、
近状報告して下さい。(泣)ちっちゃな我が侭だぞ、おいー!!!!
元気だぞーって言うたってくれ!見てたらw(笑)

また、五関トークしようじゃないか★(何)
次、カキしにくるときは、五関電波受信できるようになってるから♪
みてろよー!!!(燃)  じゃ、またねw 愛してる!!笑

COMMENT FORM