C l e a r  S k y

晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

A.B.C.とKis-My-Ft.を溺愛中の異常者Blog* HEARTは常にLook ON

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 子馬の馬車 | どーしょーもなく >>

階段三段飛ばしくらいで

怒涛の1週間でした・・・!っていうか、最近の1年生は発育がいいねえ(オッサンか)
椎名さんも何か3年生になれたらしくて、しかもまた総務やるらしいよ!
高校3年間総務でした、テヘ★なオチだよ!!←
とにかくこの1週間忙しさにやられそうになったんですけども・・・。

月曜日は始業式で何時も如く校歌の演奏の為に朝っぱらから走る走る
火曜日は入学式だからテンパりながら準備してまたテンパって
水曜日はオリエンテーションだからまた走って、アナウンスの練習して←
木曜日は教科書忘れてどうどうと眠り、放課後にどっと疲れて
金曜日は今までに無いくらいテンパってまた校舎を走りました・・・!
昨日はめざまし占いが最下位だったから、溝に落ちて自転車壊れたよ←
オリエンテーションの演奏はありえないくらい失敗したはずなのに
放課後にはありえんくらい見学者が来てて焦った焦った、去年の3倍以上居たと思う
楽器足りるの!?てかうちらの人数足りなくない?!走れー!!みたいな感じで
後輩にうっかりタメ語で喋られても笑顔で許して、勧誘勧誘(ハハ)
そんで甘い言葉を掛けて← うん、部員難だもん(黙)
お陰で後輩もできたし、心残りなのが数点ボツボツとあるけどさ。

この1週間にコノヤロウとテストまであって、余裕のノーベンですが何か
ていうか出席番号が1番になったからかなり書き間違えるんですけども(そうか)
友達とコナン見に行くぞーとかケーキバイキング行くぞーとか
沢山言ってるんだけど、そんな時間が何所から出てくるのか謎。
っていうか来週行く東京が待ち遠しいんですけども!!
東京って暑いですか、寒いですかね。暑いよね、S根より。
「先輩、謝ってK舞伎町でドンペリなんか差し出さないでくださいよ!」
って後輩が言うもんだから気をつけて生きます・・・!(←田舎の人の考えだよ!)

また県民性のやつやってたよね。鳥取じゃん!!翔くん!!だったよ。何
あのゲゲゲ列車がS根も余裕で通ってるのはきっと観光客から見たら可笑しいよね←
ていうか、惚れっぽいんだね。←
あの番組見てからなんか気がおかしいだよ。(それは元からじゃ)
まだ誰にも言ってなくて、本当どうしようもない事なんだけど
ホント、呆れるくらいなんだけど
皆に協力してもらって生まれた物だったからこのまま行きたいって思ったけど
どうしてかしんないけど、移り気な気持ちが生まれてしまうんだよ
Nは理想なくらい可愛いくて、優しい時もあるけど
うちの退屈な気持ちを癒してはくれないし、一緒に居て笑う回数が少なかった
なんか何時かは双方な気持ちになりたいって思えば思う程
今の現状が重く、居たく、苦しくて仕方がない気がした。
そこから抜け出したい、っていう訳じゃないけど
どうしようもなく気になる人ができてしまった、それだけだと思う。
Nの時も相談した先生(別名パパ)は
別れて、その人にした方がいいって言ったけどさ
たしかにその人と一緒に居る時は自然体で居れると思うよ、ワタシ
付き合ったらその人の欠点が目について
付き合う前はその人の長所が目について
うん、一つわかるのは、恋なんてしない方が楽だよねって気がした(オイ)
結局、別れる勇気もないし
これ以上進展させる勇気もないし あぁ、ダメだ。
恋愛ブログ造ってもいいですか??(聞くな、語るな、書くな)


コメントレス!!遅れてすみません号!

>> arisu
素直に中二のうちは京都にはマフィアがいるって信じてる阿呆な子だからさ←
多分、裏でこっそり舞妓さんと遊んでるかと思ってたっぽいよ(何)

部活から半年も離れたらバンド★ンもおふくろの味になるよね(んな訳ない)
本当あのリードまずいよね。腹痛くなるし3半が厚いし(ハハ)
まずか!!やっぱり学校によって風習とかあるよね。
うちん所はまだ創部して7年くらいしかないから風習もクソもないけどさ笑
うちはリコの3半とバンドレンの3半しか今使ってないや
ていうか先生が1人に数箱買ってくれるから風習がないんだよ(ちょびリッチ!笑)

やっぱ従兄の影響ってそれなりにあるよね!笑
うちはお下がりはこなかったけど、お下がりのオモチャが大量に来た事があるぞ!
でも従兄が同じ学校の人だったら先生とかよく聞いてくるよね
苗字だけで兄弟か?!みたいなさ笑 従兄もヲタならきっと遺伝だよ←オイ
コメントありがとー!!


>> ちさとさん
初めまして、コメントありがとうございます!!
FF7のハゲ(・・・)の部分は見事にスルーして下さってください・・・!(ネタです、えぇ)
うちは7だったら、やたらとケットシーが好きですね(待)
FF7ACでケットシーの動体が出なかった事に朝から晩まで悩んだ女です(オイ)
でもクラウドとザックスいいですよね!!(興奮←)ザックス男前だと思うんですよね・・・!
9も好きなんですよ!というか6と9がやたらと好きですね。
美形揃いですよね!!もうゲームしながらウットリしてる奴です←
返事が遅くなりますが、年中無休でコメント受け付けてます!!
- | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ちさと(またの名を犬と言う!ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!!!)  at 2007/04/21 11:49 AM
(前振り長いです。スイマセン!ぶび)
お返事ありがとうございマンモス(*´ω`)(古)
は、ハゲ・・・!ルードさんですよね!うち的..タークスならレノさん大スキです!!
(聞いてねー!!)
ケットシーですかあ!ホントの事知る前はあの頭のネコちゃんは飾りかと・・・!
以上にでかいぬいぐるみは綿でも入ってるんぢゃないかと・・・!!(違)
ザックスとクラウドの声ヤバイです!ニヤケが止まりません!!!(えへ.げへへ)
クラウドのツンツン頭きてます!(・・・)
9は久々プレイしてきました!(`・ω・)
エーコ生意気だけど可愛いです!(そこがいい☆)(お前だけ)
フライヤもスキです(*´∀`)
1番スキなのは..ビビですね!やっぱり!こう・・・ビビっと!きたってかんじです!!
(ダメだこりゃ)

赤西さん戻ってくるんですね!そないにスキくないので喜べませんが笑
仙台公演だかで復帰がどうとか・・・。
アメリカ行く前に行っときゃよかった!!くう!(⊃д´)はな見たかった!!
M城県なんですよ。前住んでいたところ。牛のべろがおしいしいという・・・。
(なんか下品!!)

日本は何かありましたか??
北山が大きくなった!とか.飯田ちゃんが戻ってきた!とか.千ちゃんの天然が天然でなくなった!とか.宮田の鼻が縮んだ!とか横尾さんの八重歯が伸びるに伸びきって吸血鬼になった!とか.玉ちゃんが女装したら男のときよりモテた!とか.ニカさんの苗字が二階堂ではなく.北海道になった!とか...。でんでん。

スイマセン。ネタがないんです!!(ひぃ!!)

それでわこのへんで!
(↑は世間で俗に言う..いい逃げという・・・)

COMMENT FORM