C l e a r  S k y

晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

A.B.C.とKis-My-Ft.を溺愛中の異常者Blog* HEARTは常にLook ON

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< no title | 階段三段飛ばしくらいで >>

子馬の馬車

最近の口癖は専ら、歌舞伎町とマフィアです・・・!(何、この出だし)
22日に東京に上陸するので『歌舞伎町でマフィアにやられるかもせん』とほざいてます。
っていうか中学2年生まで京都にはマフィアが居ると純粋に信じてました←
という訳で今日も元気に行ってみよう・・・!!

今日は午前は部活に行って来ましたよ、新しいリードが来ましたー。
バン★レンの3半なんですけども、バンドレンの新品で不味くないですか(オイ)
リ★はそんなに不味くないと思うんですが。そのお陰で後半腹が痛くなったんですけども
何時もはリ★なんだけど、やっぱりバン★レンは厚いと思う
ザニヲタブログには似合わない話から始められました←
その後はNとバッテリーを見に行ってきましたー。
Nとは大分話が弾むようになって、良かった良かった。
映画の方は遣都君が格好良くて終始ニヤニヤしてたのは気の所為です、きっと(怖)
ていうか、ムチ!!!(黙)今時、後輩扱くのにムチ使う先輩居るのか?!
気になって気になってNがトイレ行ってる間にパンフレット見てたんだけど
うちより年下じゃんか!!(失笑)っていうかワタシ高校三年生じゃん!!(爆笑)
Nの弟はフェンシングの全国大会に出たみたいで、
東京★ナナというお菓子にものそい反応してました、お土産これにしたろう。

家まで徒歩で帰る途中近所のお城祭によってはしまき買ってベンチで食ってた
その帰りに本屋でずっと買ってなかったNANAの7.8買って帰ったんですけども
どうしても悪男ってわかってるのにタクミが好きなんだよね(前の日記でもさ)
NANA見た後にFF7ACを見るとハゲがヤスにしか見えません←
ヴィンセントがタクミにしか見えません←
うん、どうでもいいね。
帰宅して8時まで寝て、飯食べて9時ぐらいにまたフラフラお出かけして。
ゲームとCDとビデオの店行って、FF9を買ってきました(待)
っていうか持ってたけど従兄に取られて、従兄がなくしたから自分で買った笑
そうやってうちの持ち物はなくなって行きます・・・!←
多分、これが一人っ子らしくない原因だよ!だから皆一人っ子だと思わないんだよ!笑
昔から持ってかれたり、3階から落とされそうになったり大変だったんだよ!
そりゃそうだようちが小学校の時、従兄達は中高生だよ!(失笑)
という訳で国家試験の課題が終わったらゲームしよっと。


>> コメントレス

>> れおな
うちは春休みの癖に毎日学校行ってるから可笑しいくらい規則正しいです。
30年前の風紀委員みたいな生活だよ!(どんなだよ)
2年生おめでと!!もううちも3年生だよ!!何も事件もなく3年に上がれたよ笑
ビデオの方はれおなに任せるよ!うちはどっちでもOKだし構えときますー!
うちもしっかりゲームに染まってるぜこの野郎!
ロープレはやると嵌るから大変だから、格ゲーが正解かも←
とりあえずDSのヨッシーが欲しくてたまらないんですよ!(ハハ)
石田彰!!ていうか石田彰も好きだけど朴ロミさんが以上に好きです(ハハ)
体はバッチリ気をつけて頑張るよ!気にし過ぎて太りつつあってやばいよ!(元からだろ)
- | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by hiro  at 2007/04/07 10:09 PM
おお、お久しぶりでっす!
忘れる訳がアリマセンて・・・!!!(何)
リンクの変更ありがとうね。手間かけてすまぬー。
河合差し出すから、鬱憤は河合で晴らしてね。(笑顔)
おう!これからも河合を虐めていこうー!!!は
Posted by arisu  at 2007/04/09 12:21 AM
しまった、名前だけ入れてさっきエンター押してもうたよ(笑)
京都にマフィアとか居ないから!多分!!
少なくとも田舎にはおらんぞっ。田舎だから仕方あるまいっ。(?)

あーバンド●ンのリードとか懐かしいなー(・・・)
うちもうすぐ部活から離れて半年くらい経つんだよねー。
うん、バンド●ンの新品は激しく不味い。変な味する。(食いもんか)
3半はやたら分厚い・・・!しかも当たりが最近減った気がする(笑)
うちの学校はバンド●ンしか無かったから、2半〜3半まで長い事かけて辿り着いたなー(遠い目)
しかも2半・3・3半と揃ってるのはクラだけで、サックスとかみんな3使ってたよーうちの学校。
なんかそーいうのが風習になってたー。
風習ってやだよね!!低音のバスクラとか2半使ってたよ!!笑

あーうちも一番上なのに上に見られないのは従姉弟が原因かも・・・!
未だに従姉弟のお下がり着てるよ・・・orz
高校同じだからジャージ貰ったぜ!しかも男なのに!!!(笑)
でもサイズが合うっていうね。従姉弟の身長五関さんくらいだよ(笑)←こら
しかも年上の従姉弟兄弟もヲタクときやがった!(血は繋がってるわホント)

んじゃ!久しぶりなのに意味不明でごめんよ!
Posted by ちさと  at 2007/04/09 6:55 AM
は、初めまして!!!ち、千里です!!(極度の緊張)
FF7のハゲ(・・・)とヴィンセントに反応して、コメントさせていただきました!
初なのに.じゃに話でわなくてめんぼくないです(;ω;)
7でスキなきゃらいますか・・?(そこか!)
うちの中でクラウドとザックスきてます!(お前だけ)(Mr.マリック風)
9もスキなんですか・・?
FFは美形揃いだと思うんですよ!!うち的・・・

長々とスイマセンでした(⊃Д`)
お返事いただければ.飛んで喜びます!!(飛ぶな)

P.S
アメリカ在住なのでこんな時間に書き込みさせていただいてます!
年中無休受け付けてます!!

COMMENT FORM