C l e a r  S k y

晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

A.B.C.とKis-My-Ft.を溺愛中の異常者Blog* HEARTは常にLook ON



- | - | -

移転のお知らせ

休止報告のあとに移転報告ってありがちだよね。
という久しぶりの癖に謎なタイトルで駆け出してみようと思う。

この数ヶ月間、モロモロでお気づきの方が多々おらっしゃると思いますが
うちの中でのジャニーズというものの価値が下がってしまいました
このブログの中身はほぼジャニーズで埋めた去れています
だから、ここでまた始めたくはないんですね。
でも、嫌いになった訳じゃなくて、大切なんですよね。
ジャニーズというグループを通じていろんなことを考えた気がするし。
このサイトとブログを通じて沢山の素敵な人と出会えたと思う。
だから本当はそのサイトとブログを捨てたくないんですよね。
うちはこの場所が大好きでした。
でも、引きずりたくないんですよね。
ここで始めるには中途半端すぎるからね、今さらなんだけどね。

本当はお世話になった皆さん、ブログに挨拶周りするのが普通だと思うんだ。
非常識だけど、その行動から逃げさせてください。
でも皆のブログはずっと見てます、新しいジュニアが入って理解できなくても見てます。
おっかけてくれる人は、あっちで待ってるね。
よくわかんないけど、静かにまた始めようとするね。



晴れた空に君の笑顔を何度も描いた。
だけどやっぱり君に逢いたいから走って会いに行くよ。

- | comments(22) | -

連絡です

サイトにも書きましたがサイトの方を縮小運営の方に切り替えさせていただく事にしました。
パソコンを開く機会も少なくなりますので、このブログも更新される事はないと思います。
秋頃になり全てが片付いたその時にまた此処で書こうと思います。
それまで携帯で更新できるブログに変えたいと思います。
それまで交流がストップしてしまう形になってしまいます。
今までもそのような状態が続き本当に申し訳ないと思います。
秋頃まで待っていただけるならこれ以上嬉しい事はありません。
相互されている方も、リンクを外して下さっても構いません。
それでは


コメントレス

>> ちさと様
1ヶ月も遅れてしまってスミマセン!!
ルードさんですね、名前を忘れてる訳でもなく、何故かハゲと呼ぶ癖が・・・・←
でもレノさんカッコイイですよね!!飛び掛りたくなります(殴られます)
ケットシーはホントどっちが本体だよ的な感じですよね笑
でも上下愛してますよ!(オイ)
FF7のACは宝物化しますよね、いつ聞いても萌えます(無視して下さい笑)
エーコ可愛いですよね!!もうFF6のリルムといい小さい女の子が好きです(犯罪です)
フライヤもいいですよね!ビビも可愛いですよね、あのドジっぽさが・・!
いたストSPでビビが出てるんですけど、そのビビがまたビビってきます(←)

赤西さん無事に帰られて番組に出てましたよー!!(といっても田舎なので遅いですが・・・)
でもCMとかで普通にでてたんであんまり行ってた感じがしないんですよね。
洗顔のポスターとかも普通に店に貼ってありましたし笑
日本は特になにもないと思われますが、戸塚さんの髪変化が起こったり、横尾さんと藤ヶ谷パパがギャル男化したり(←日常)なんか普通ですね!(何所が)
少クラみてもきゃもきゃしてる椎名が居るくらいですね(それはどうでもいい)
- | comments(1) | -

どーしょーもなく

どうしようもなく疲れたときは、何もしたくなくて
全部、全部止めてしまいたいと思って
全部止めちゃったら、何も残らないと考えるのをやめて
結局、もの凄い疲れてる事に気付いた

ムカツク事も腹立つ事も
全部我慢したらいいんだなあって

なら全部言ってみろって言われたとしても
言うべきか言わないべきか迷うから仕方がないんだけど

うん、結構疲れた
何とかなるさ
- | comments(0) | -